ロゴ

人妻と割り切りタダセックス

人妻 久々に人妻のセフレができたので紹介します。写真の彼女は27才の主婦で会うのは初めてです。例のごとく前々日から割り切りで相手を探している女を探して知り合った彼女ですが、二日後の待ち合わせまで長々と彼女とメールをしているうちに話も合うので食事だけする事にしました。紳士ぶって『割り切り交際って始めてで、かなり緊張するんだけど慣れてるの?』と彼女に切り出してみると、彼女も今回で2回目というのでビギナーって訳です。100回以上こんな遊びを経験している私。タダマンへの持ち込み方も極めているほうなので主婦に人気のカフェでランチぐらいご馳走して割り切り交際というのもウヤムヤにしてタダエッチに持ち込もうといった流れでした。初対面の当日は主婦なのに旦那さんが土日も仕事なので土曜日の午前中です。私も仕事が休みで時間にはかなり余裕もありランチを食べながら口説いてみる事に。待ち合わせ場所に来たのは久しぶりに美女!これは割り切り交際でも良いと思いカフェへ向かいました。主婦ながら贅沢にもゴルフが趣味でスイングの話とかで盛り上がり、飯だけという約束でしたが、美人な人妻を目の前にこれで帰るのも勿体無いと思い単身赴任中の私のアパートに招きました。
※普段は絶対に部屋の場所などは教えませんが信用できそうな彼女だったので部屋に入れた流れです。

人妻の写真 割り切りセックス

部屋まで付いてきたら、セックスを望んでいると考えてよいですが、肝心なのは終わった後にお小遣いをオネダリしてくるか?こないか?です。ここで大事なのは過去にも記事を書きましたが女をエスコートする事。普段味わえないほどのセックスをしたり違う形で恩をうったりするのもありで、缶ジュースをあげるだけでも恩として受け止める女性も多く、プラス容姿を褒めたりすると悪い気はしないですよね?

主婦の下着 貧乳

髪型は褒めようがなかったので、着ている洋服が『可愛いネ♪』と褒めチギリながら30分ほど談話をして彼女に接近。エッチ後におねだりされたら小遣いをあげようと思ってましたが、セックスレス夫婦の彼女はエッチで満足してお小遣いを要求する事なく帰っていきました♪

主婦を満足させるセックスは個人的に言うと前戯重視型です。ピストンは1割ぐらいの時間で、とにかくクリとGスポットに時間をかけて3回ぐらいイカせるんです。満足しきったところでピストンですね。
※長時間の前戯で起ち難くなる事もありますが自分より相手を満足させるエッチが次回にタダマンの成功率を上げる事に繋がります

本番セックス 裸体

頭の片隅に入れておいて欲しいのですが、考え方としては女性向けの性感ヘルスがあったとして、1万円、2万円以上のプレイを受ければ価値観は一緒ですよね。後はお金への執着心が強いのかセックスへの執着心が強いかだけなので、セックスが目的だった女性は満足いくセックスができればお小遣いを貰えなくても気持ち悪くはないですよね。

ネットの中の割り切り交際は中年に需要のある若者が作り上げた遊びで主婦は若者に劣ることは百も承知なんです。中には高望みしている女性もいますが、それはメールの文面などを見ていれば分かります。セックスに関心のある主婦層を見つければ上記の流れでタダエッチができる事が多いんです。

人妻が好きなプレイ

人妻が好きなプレイを紹介しておきますね。大抵の主婦は旦那の手抜きエッチに飽きている感じで前戯を充分に受けている女性が少ないのでクリトリスやGスポをアダルトグッズ使って潮噴きさせるのもあり、アブノーマルなアナルセックスやハメ撮りなんかも人気です。
※ハメ撮りの場合は顔を写されるのを拒む女性が多いので顔は写さないからとお願いするのが良いです。

人妻が多い割り切り交際系の掲示板一覧

出会った人妻の写真ギャラリー

主婦 20代 相場 OL
只今、問題が多いため閉鎖しています。

更新履歴

2015.01.25 人妻の割り切りセックスの写真を追加
2014.09.27 狙うべきは早朝の主婦!アポ率が高い秘密とは?
2014.04.12 割り切りの相場表を更新しました
2013.12.18 人妻とタダマンする方法を公開!
2011.11.27 サイト運営開始!